• 《70分11,000円》はじめましてコース♡
  • 在籍50名以上!

記憶に残るひとときになりますように💎ˎˊ˗

BLOG

BLOG
青葉のブログ

記憶に残るひとときになりますように💎ˎˊ˗

  青葉



愛知県名古屋市東区高岳のメンズエステ
˗ˏˋ Milk Repos -ミルクルポ- ˎˊ˗ の青葉です🦋

 

記憶に残るひとときになりますように🫧

 

⋆⸜ちょっとおもしろいかも⸝⋆

⋆⸜なんか好きかも⸝⋆

 

と、感じてもらえたらいいな🤍




メンエスの王道の他に、オリジナルの施術や
やり方をアレンジしたホイップ・パウダー etc...


メンエスに何年も通い続けている方にも
"これは初めて"のドキドキ感を
お届けできたらいいなと思っています💎ˎˊ˗


詳細は過去のブログでご紹介したり
今後掲載もするので、
よかったらご覧くださいね𓃚・₊✩. 


私のXのDMでもお伝えできます🫧
↘︎
https://x.com/milkrepos_aoba


今日も最後までご覧いただき
ありがとうございます🦋



┊🎃ハロウィンイベント🎃┊

期間
🗓10/31(火)まで

コスプレでお出迎えします✩⡱

お会いできるのをたのしみにしています‼︎🪩