• 《70分11,000円》はじめましてコース♡
  • 在籍50名以上!

すず🐹岩盤浴

BLOG

BLOG
鈴(すず)のブログ

すず🐹岩盤浴

  鈴(すず)



こんにちはすずです🐹




今日はすずの趣味のお話♡!




すずはよく岩盤浴へ行きます👧




運動するのがあんまり好きじゃないけど、
岩盤浴に行けば汗かけるじゃないですか?🐰

お?これは運動したも同然なのでは🏃?


という甘い考えで岩盤浴に通っております🐹笑



汗かくと気持ち良いですよねー!
デトックスというか、なんか気持ちまで
スッキリするんですよ🌷


あとは岩盤浴に行ったら必ず体重計に乗ります🫧


すずの家に体重計無いんですよねー🐹笑 

体型管理大事大事🐹笑 


    

「すずちゃんのお肌スベスベすぎる‥!」
 
ってミルクルポで施術したお兄さん達に
良く褒めてもらえるので、
岩盤浴効果もあるのかも🐹✨️



また近いうちに行かなきゃー♡!





すず❦