• 《70分11,000円》はじめましてコース♡
  • 在籍50名以上!

名古屋といったら….ᐟ‪

BLOG

BLOG
菊里(きくり)のブログ

名古屋といったら….ᐟ‪

  菊里(きくり)
こんにちは.ᐟ‪
ミルクルポの菊里です❁⃘*.゚

突然ですが‼️
みなさんはこの日本のど真ん中に佇む街、"名古屋"と言ったら何を思い浮かべますか❓

味噌カツ、手羽先、喫茶店などなど⋯色々あると思いますが、私にとって印象が強いものといったらズバリ⋯

「コスプレ」です❣️

名古屋は世界最大級のコスプレイベントである「世界コスプレサミット」の開催地であったり、他にも定期的にコスプレイベントが行われていて、オタクの私としては嬉しい限りです✌🏻☺️

私は正直イベントについてよく知らなかったのですが、詳しく調べてみたらかなりの頻度でイベントが開催されていてびっくりしてしまいました՞⸝⸝'ᜊ'⸝⸝՞

こんなに身近な街でこんなにコスプレイベントが開催されていたなんて⋯‼️

そんな⋯
そんなの⋯⋯⋯‼️

参加するしかない⋯‼️‼️‼️

というわけでコスプレ経験者の友達を名古屋に誘い込み、コスプレイベントに参加することを決意しました🥰

まだ先の予定ではあるのですが今からめちゃくちゃ楽しみです(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻

みんなも行こう‼️
レッツゴーコスプレイベント‼️

以上、名古屋といったらコスプレ.ᐟ‪というお話でした🐱

もしコスプレに興味があるかたがいましたら是非お話してくださいね〜.ᐟ‪.ᐟ‪

そして現在ミルクルポではハロウィンイベントで10/31までコスプレ衣装でお出迎えしています🎃🦇

もうすぐ終わってしまって悲しいのでいっぱい来てくれると嬉しいな❣️

最後までお読みいただきありがとうございました‪🫶
またねˆ I  ̫ < ˆ🎀