BLOG
白木(しろき)のブログ
出勤前ブログ🥞💛
白木(しろき)
おはようございます☀️
一昨日から朝4時半に起きて
毎朝30分だけのウォーキングをしてます!
朝凄く涼しいので捗ってます✌🏻
何週間飽きずにできるかな…😂
本日
12:30-13:45🈵
14:00-15:30🈵
15:45-17:45🈳
18:00-19:00🈵
残り1枠お待ちしてます🫶🏻

一昨日から朝4時半に起きて
毎朝30分だけのウォーキングをしてます!
朝凄く涼しいので捗ってます✌🏻
何週間飽きずにできるかな…😂
本日
12:30-13:45🈵
14:00-15:30🈵
15:45-17:45🈳
18:00-19:00🈵
残り1枠お待ちしてます🫶🏻
