BLOG
幸音(しおん)のブログ
出勤前🗓️
幸音(しおん)
こんにちは☺️
先日初めましてさん、仲良しさん
ありがとうございました😊✨
お忙しい中、時間を作って来てくれて
とっても嬉しいです!
定期的に来てくださって
感謝でいっぱいです🍀
本当にありがとうございます🙇🏻♀️
本日17:00〜24:00まで出勤してます!
スタートからありがとうございます😭
お気軽に問い合わせお待ちしております✨
お会いできるの楽しみにしてます😆
初めてさんにキングダムが好きなのを
Xで見て差し入れしてくださいました!
嬉しいです!ありがとうございます😊
