BLOG
月乃(つきの)のブログ
最近の私☺︎
月乃(つきの)
最近は少しだけのんびり過ごせていて、この前は水族館に行ってきました➰🦭
静かな水の中を泳ぐ魚たちを見ていると、時間がゆっくり流れているみたいで不思議な気持ちになります。
特別なことをしたわけじゃないけど、ぼーっと眺めているだけで気持ちが落ち着いて良い息抜きになりました➰
毎日少しずつでも、自分が心地いいと思える時間を大切にしたいなと思った最近でした🫧🐟
こういう平和な時間が大好きです☺️
またお話しに来てくれたら嬉しいです🌷✨️