BLOG
白木(しろき)のブログ
出勤前ブログᝰ✍🏻
白木(しろき)
おはようございます☀️
昨日もご来店ありがとうございました!
もらったピュレグミめちゃ美味しい~✨️
2年ぶりとかに食べたかも!
朝から雨でお外歩けないので家の中で歩き回ってた😂
外歩きたいな〜🥺
せっかく始めた早朝ウォーキング、習慣にしたい✨️
本日もご予約ありがとうございます!
11:00-12:15🈵
12:30-14:30🈳
残り1枠お待ちしてます🎀
昨日もご来店ありがとうございました!
もらったピュレグミめちゃ美味しい~✨️
2年ぶりとかに食べたかも!
朝から雨でお外歩けないので家の中で歩き回ってた😂
外歩きたいな〜🥺
せっかく始めた早朝ウォーキング、習慣にしたい✨️
本日もご予約ありがとうございます!
11:00-12:15🈵
12:30-14:30🈳
残り1枠お待ちしてます🎀