BLOG
怜(れい)のブログ
🚃³₃
怜(れい)
こんにちは😊怜です✨️
れいさん実は車を持っているので電車乗ることがほとんど無くて💭
名古屋に住んで4年目ですが地下鉄に乗った回数は脅威の3回😂😂
さすがに乗れなさすぎるのでタイミングがあるときに
練習していこうと思い始めました‼️笑
果たして地下鉄のプロになれる日は来るのか……
本日🈵いただいてます❣️
れいさん実は車を持っているので電車乗ることがほとんど無くて💭
名古屋に住んで4年目ですが地下鉄に乗った回数は脅威の3回😂😂
さすがに乗れなさすぎるのでタイミングがあるときに
練習していこうと思い始めました‼️笑
果たして地下鉄のプロになれる日は来るのか……
本日🈵いただいてます❣️