BLOG
颯(はやて)のブログ
おはよ〜〜
颯(はやて)
おはようございます☁️*!はやてです🌜- ̗̀👶🏻 ̖́-🌛みんなはきょうなにしてるかな〜、、
やっと週末だね( ›´꒫`‹ )!
平日お仕事のみんな
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ♡
土日もお仕事だよ〜( > <꧞)の人ははやてと一緒に
頑張ろうね!(^;^)💪✨はやても頑張るよ〜🥳♡
出勤できる日あったので今日から追加してますっ✉️
⬇️
6/27 14:00~20:00(今日です!)
6/28 15:00~20:00
6/29 19:00~22:00
6/30 11:00~17:00
今日は14:00~20:00で、ルームにいます🩰♡
よろしくお願いします🙇♀️♡
土曜日だね!わーい!
雨ですが、本日もよろしくお願いします☆꒰ᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐢ꒱