BLOG
怜(れい)のブログ
😋🍴
怜(れい)
こんにちは😊怜です✨️
昨日のお休みはセラピストのお友達とランチに行きました❣️
私がパン好きなのを知ってくれてるのでパンの美味しいお店へ🍞
近況報告をしたりお買い物しにブラブラ歩いたり🛍
とてもいいリフレッシュになりました💫
本日はリピ様方予約ありがとうございます✨️
1枠🈳ありますので問い合わせもお待ちしております❣️
昨日のお休みはセラピストのお友達とランチに行きました❣️
私がパン好きなのを知ってくれてるのでパンの美味しいお店へ🍞
近況報告をしたりお買い物しにブラブラ歩いたり🛍
とてもいいリフレッシュになりました💫
本日はリピ様方予約ありがとうございます✨️
1枠🈳ありますので問い合わせもお待ちしております❣️