• 《70分11,000円》はじめましてコース♡
  • 在籍50名以上!

お久しぶりです😣.ᐟ‪.ᐟ‪

BLOG

BLOG
柚木のブログ

お久しぶりです😣.ᐟ‪.ᐟ‪

  柚木
皆さまお久しぶりになってしまいました🙇🏻‍♀️
柚木です🍋.ᐟ‪.ᐟ‪

blogが開設されたので初めて更新してみました✨

ご報告が遅れてしまったのですが、実は先月末にXの個人アカウントに鍵がかかってしまいました😢

凍結とは違うみたいなのですが、ログインもできなくなってしまい、削除をした訳でもないので同じアドレスで新しいアカウントを作ることもできず、、、

そのタイミングで本職の関係でなかなか出勤もできなくなってしまい、何もお伝えできないままですみませんでした🙇🏻‍♀️💦

本職の方が落ち着き次第、またゆっくり出勤しようと思っているので宜しくお願いします☺️🍋