• 《70分11,000円》はじめましてコース♡
  • 在籍50名以上!

いまさら自己紹介

BLOG

BLOG
望月のブログ

いまさら自己紹介

  望月
もちです🌙
この度blogがオープンすることになりました!
マイペースに更新していくので、よかったらご覧くださいね😌♡

そういえば自己紹介をしっかりしていなかったと思い、今更ですが今日は自己紹介をしたいと思います!

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

改めまして、ミルクルポの望月です🌙

血液型はO型です!血がめちゃくちゃ美味しいらしく、蚊からモテモテの夏を過ごしました🦟😡💢

犬か猫だったら、圧倒的犬派❗️(ねこちゃんもすきなんだけど、アレルギーが🥹)
でも私自身は猫っぽいと言われることが多いです。そうかなあ?どう思いますか?🫢

今密かに憧れていることは、サウナで整うこと🧖
あちー!🥵ってすぐ飛び出てしまいます。
お客さまとお話ししてたら、サウナが趣味の方も多いので、私も理解したい。整ってみたーい!
でもサウナの中の匂いはめっちゃ好きです。🙂‍↕️

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

以上!!!!!

知らない一面はありましたか?
もっと知りたいよって方はぜひ会いにきてねえ

じゃあねー!