• 《70分11,000円》はじめましてコース♡
  • 在籍50名以上!

ブログでは初めまして♡¨̮

BLOG

BLOG
風璃(ふうり)のブログ

ブログでは初めまして♡¨̮

  風璃(ふうり)
こんにちは!!

ミルクルポの風璃です(˶' ᵕ ' ˶)

この度ブログがスタートしました!⟡.·
これからはブログでもよろしくお願いします( ◜▿◝ )⟡.·

\軽く自己紹介¨̮/
私は去年の12月からミルクルポに在籍しております🙇🏻‍♀️‎🤍
セラピスト経験はありましたが、久しぶりの施術で初めはドキドキしてました💭笑
気づけば入店してからあと3ヶ月で1年に😳💭
普段はわりと忙し屋さんキャラですがミルクルポが大好きなので、
土日祝日はほとんど出勤しています🥳✌🏻

まだまだ未熟なところもあるかと思いますが、これからも精一杯頑張るのでぜひ会いに来てもらえたら嬉しいです💓🥺🥺お話も大好きなのでたくさんお話しましょう💓

ちなみに好きな食べ物は圧倒的抹茶です(最新情報)꒰ 🍵 ꒱笑
(フルーツは苦手だったりします🤫💦)

ぜひこれを見てくださっているみなさんに初めましてしたり、またお会い出来たりするのを楽しみにしていますね!!♡¨̮