• 《70分11,000円》はじめましてコース♡
  • 在籍50名以上!

陽向と言えば…!!

BLOG

BLOG
陽向(ひなた)のブログ

陽向と言えば…!!

  陽向(ひなた)
ブログ第2弾👏🏻

今日は多分陽向と言えば!って思い浮かぶ
大好きなポケモンについて話しましょう👍🏻
(広げすぎると大変なので程々にいきます笑)

陽向がポケモンを初めてプレイしたのは
親戚から譲っていただいた緑です🟩

でも幼い頃なのでとりあえず
ストーリーを進めたりするだけでした笑

ちゃんとハマったのは
第三世代のサファイアでした!!
これが陽向のポケモン熱が1番入った
きっかけの作品だと思います💭💓

そして今1番大好きなポケモン
「ポッチャマ」と出会ったのは
中学生の時にやり込んだ第4世代パールです🐧

今はランクマは参加しておらず
やりたい時にプレイして
レイドやピクニックを楽しんでいます🎮

ポッチャマが最推しだけど
ガラルポニータ、パモ、ジラーチ、
ドオー、チルタリスと他にも推しは沢山います🫶🏻

最近はパモの可愛さに最推し変更か…!と
心が揺らぐ場面が多いけど
推しの可愛さに癒されるのは幸せなことです🕊

推しが沢山いることは悪いことじゃないので
好きなものにどんどん素直になっていきましょう🙌🏻✨

さて、話が終わらなくなりそうなので
今回はここまで!!笑

ポケモンの話でもそうじゃなくても
貴方の推しの話とか好きな事の話
是非陽向に聞かせてくださいね👂🏻"

最後まで読んでくれてありがとうございます🙇🏻‍♀️

✄-------------------‐✄

~10/31まで ハロウィンイベント開催中🎃

個人衣装とってもご好評で嬉しいです🥹💓
まだまだ期間ありますので
たくさん見て目に焼き付けてくださいね👀笑