• 《70分11,000円》はじめましてコース♡
  • 在籍50名以上!

𓏸𓏸な秋🐿

BLOG

BLOG
陽向(ひなた)のブログ

𓏸𓏸な秋🐿

  陽向(ひなた)
ついに今年も10月になりましたね🍁🍂
日中はまだ暑さが残りますが
朝晩はだいぶ涼しくなって過ごしやすく感じてます👏🏻
「食欲の秋」「芸術の秋」「スポーツの秋」
何するにも適してる最高な季節です🫶🏻

でも、油断していると気温差で体調崩したり
しちゃうので気をつけていきましょうね🤞🏻💗

陽向はこの時期大好きなサツマイモや栗が
輝く季節なので毎年食欲に走っちゃいます🏃‍♂️

ご飯にもスイーツにしても
美味しいって最高な食材ですよね🤤

食べ物の話をしてるとお腹減ってきますね笑

それぞれ素敵な秋を過ごして
楽しい季節を陽向と共有していきましょう🕺

さて、今日はここまで!

10月もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🤍

では、また👋🏻‪

✄-------------------‐✄

大好評!ハロウィンイベント開催中👻
今月いっぱいまで!ですので
是非お店へ足を運んでみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”