• 《70分11,000円》はじめましてコース♡
  • 在籍50名以上!

博物館🦖⸒⸒

BLOG

BLOG
陽向(ひなた)のブログ

博物館🦖⸒⸒

  陽向(ひなた)
今朝の冷え込みにはビックリして
急いで暖かい素材の部屋着を出してきました笑

衣替えをそろそろ視野に入れていかないとですね💭
とりあえず真夏!な服は片付けて
薄手の長袖類を出していこうかな👍🏻

本日は先日行った岐阜博物館のお話です🦖⸒⸒

何年か前に豊橋で開催されてた
ポケモン×化石のイベントに行けなくて
今回リベンジする事ができました👏🏻

実は陽向、恐竜とか化石が大好きで…🤍
はるか昔こんな生き物がいたのかとか
自分よりうんとデカイものに興奮したり
更に今回は大好きなポケモンの化石も
一緒に見ることができて大満足でした💯

特に好きなポケモンなので
アマルルガの化石に大興奮です✨

今度福井の恐竜博物館に行ってみたいなと
計画を立てていますが
インドア派な陽向のことなので
いつになるのか…😂

陽向がいつか博物館に行くその時まで
気長に見守ってください🥴笑

それでは、今回はここまで!!

恐竜といえばココがオススメだよ!とか
こんな事知ってる?とかあったら
ぜひ是非教えてください🫶🏻

✄-------------------‐✄

ミルクルポでは
ただ今ハロウィンイベント開催中🎃
10月末までですので
ぜひ是非会いに来てくださいね💓