BLOG
花埜(かの)のブログ
出勤☺︎
花埜(かの)
本日12~17で出勤します🫡🫡♥よろしくお願いします☺︎︎︎︎
昨日来ていただいた方達もありがとうございました☺︎初めての平日早め時間出勤でしたが楽しかったです!
キオクシアの話したお兄さん!私がキオクシアの桁を1桁勘違いしてたので10株も買えない訂正!😣😣😣
写真はいまはまってるお菓子です!🍭🍬🍫🍿思ったよりカロリー低いのに美味しくてお気に入り☺︎︎︎︎☺︎︎︎︎