BLOG
白木(しろき)のブログ
出勤前ブログ🫧
白木(しろき)
おはようございます☀️
昨日もご来店ありがとうございましたっ
本指さまから頂いた🥐が凄く美味しかった〜✨️
いつもありがとうございます🤍
本日全枠満了です✨️
17:00-18:30🈵
19:15-20:30🈵
20:45-22:00🈵
次回25日よろしくお願いします🎀
昨日もご来店ありがとうございましたっ
本指さまから頂いた🥐が凄く美味しかった〜✨️
いつもありがとうございます🤍
本日全枠満了です✨️
17:00-18:30🈵
19:15-20:30🈵
20:45-22:00🈵
次回25日よろしくお願いします🎀