BLOG
春野(はるの)のブログ
出勤前🎀
春野(はるの)
こんにちは!春野です🌸
昨日今日と過ごしやすい気温だね☀️🍃
暑くなるとすぐエアコンつけちゃうせいで、この時期はいつも喉をやられます😭龍角散が手放せない、!!
みなさんも気をつけてくださいね🌀
このあと出勤です🙋♀️✨️
17時ー1⃣ 枠のみ🈳あります🫶
ご予約の仲良しさまお気をつけて(*´︶`*)ノ
本日もよろしくおねがいします❣️
昨日今日と過ごしやすい気温だね☀️🍃
暑くなるとすぐエアコンつけちゃうせいで、この時期はいつも喉をやられます😭龍角散が手放せない、!!
みなさんも気をつけてくださいね🌀
このあと出勤です🙋♀️✨️
17時ー1⃣ 枠のみ🈳あります🫶
ご予約の仲良しさまお気をつけて(*´︶`*)ノ
本日もよろしくおねがいします❣️