名古屋のメンズエステなら「Milk Repos-ミルク ルポ-」 セラピストブログ 雨上がったね!

  • おすすめ《75分12,000円》はじめましてコース
  • 60名以上のセラピストが在籍しております。
  • 本格エステ・マッサージにより、最上級の癒しをご提供いたします。
  • ※当店は健全な非風俗店です。性的な施術は一切行っておりません。
BLOG

BLOG
颯(はやて)のブログ

雨上がったね!

  颯(はやて)

こんにちは〜( > <꧞)♡はやてです👶🏻 !

今日は15:00~20:00でいます(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)⭐️
雨上がってよかった!もう夜まで降らなそうだね!


駅の階段とかはまだ注意だよ!乾き始めてると思うけど♩

スタートからありがとうございます🎀

16:45~🙆‍♀️なのでよければ・・^._.^♡


今日も一日よろしくお願いします👶🏻‪‪がんばるぞー🔥