BLOG
颯(はやて)のブログ
雨上がったね!
颯(はやて)

こんにちは〜( > <꧞)♡はやてです👶🏻 !
今日は15:00~20:00でいます(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)⭐️
雨上がってよかった!もう夜まで降らなそうだね!
駅の階段とかはまだ注意だよ!乾き始めてると思うけど♩
スタートからありがとうございます🎀
16:45~🙆♀️なのでよければ・・^._.^♡
今日も一日よろしくお願いします👶🏻がんばるぞー🔥