BLOG
幸音(しおん)のブログ
出勤前🗓️
幸音(しおん)
こんにちは☺️
先日仲良しさんからハーブスのケーキを
いただきました!🍰
久しぶりのハーブス食べて元気に
なりました😊✨
とっても美味しかったです!
足元が悪い中時間を作ってくださって
ありがとうございます🥰
本日15:00〜24:00出勤してます!
もし都合よろしければ
問い合わせお待ちしております🙇🏻
楽しみにしてますね☺️