BLOG
恋夏(こなつ)のブログ
6/28💭 お礼ブログ
恋夏(こなつ)
本日もとっても楽しい時間にしてくださり
心からありがとうございました🙂↕️🙂↕️
今日をとっても楽しみに思っていただけたことが
なによりも嬉しかったです🥺🥺🥲🥲
私の体調を気遣ってくださったり
優しい本指名さま方にいつも心から感謝しています🥺🌸
お時間をつくって足を運んでくださったみなさんが
今日も来てよかったと思っていただけてたら嬉しいです✨
みなさんのたくさんの笑顔が今日もみれて
とっても幸せな時間でした☺️🤍
そして今日の出勤前ブログにあげた写真ですが
この間水族館で買った大きなシャチのぬいぐるみです🐬🐬
普段は買わないのですが無性に欲しくなって買っちゃいました🤭✌🏻
今は愛猫達が使ってます笑
では 本日もありがとうございました🤎

最後まで読んでくださりありがとうございました😌🌸
恋夏🍉
心からありがとうございました🙂↕️🙂↕️
今日をとっても楽しみに思っていただけたことが
なによりも嬉しかったです🥺🥺🥲🥲
私の体調を気遣ってくださったり
優しい本指名さま方にいつも心から感謝しています🥺🌸
お時間をつくって足を運んでくださったみなさんが
今日も来てよかったと思っていただけてたら嬉しいです✨
みなさんのたくさんの笑顔が今日もみれて
とっても幸せな時間でした☺️🤍
そして今日の出勤前ブログにあげた写真ですが
この間水族館で買った大きなシャチのぬいぐるみです🐬🐬
普段は買わないのですが無性に欲しくなって買っちゃいました🤭✌🏻
今は愛猫達が使ってます笑
では 本日もありがとうございました🤎

最後まで読んでくださりありがとうございました😌🌸
恋夏🍉