• 《70分11,000円》はじめましてコース♡
  • 在籍50名以上!

花火大会いって来ました.ᐟ‪

BLOG

BLOG
菊里(きくり)のブログ

花火大会いって来ました.ᐟ‪

  菊里(きくり)
こんにちは、菊里です❁⃘
昨日まで3日間おやすみを頂いたので何してたか記録しようと思います.ᐟ‪

友達のおうちにお泊まり行ってました〜❣️
小学生のころからの幼なじみメンバーなので超超たのしかった🥺

花火を見に行こう!ということで岐阜まで赴いたのですが最寄り駅に着いたところでまさか…まさかの…!

花火大会中止のアナウンス😭😭😭


友達としばらく唖然としたあと、「花火は見たことにしよう」と自身を納得させそのまま友達宅へUターン꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱

帰りの電車では「花火きれいだったね!」など虚構の会話をしてすごしました…。
花火きれいでした‼️

友達のおうちに帰ったあとは餃子を作ったり友達の誕生日パーティしたりで楽しすぎる時間を過ごしました🐱

というわけでなんやかんやありましたがとっても充実した3日間でした😊

今日からまた4連勤〜.ᐟ‪
友達との時間もしあわせですが、来てくれるお兄さまとの時間も同じくらいしあわせなので今日からもまた頑張ります💪^ ̳• ·̫ • ̳^

現在ハロウィンイベント期間のためコスプレ衣装でお出迎えしています🎃🦇🕸
ぜひ会いに来てくださいね〜.ᐟ‪