• 《70分11,000円》はじめましてコース♡
  • 在籍50名以上!

マイブームは…💎ˎˊ˗

BLOG

BLOG
青葉のブログ

マイブームは…💎ˎˊ˗

  青葉




愛知県名古屋市東区高岳のメンズエステ
˗ˏˋ Milk Repos -ミルクルポ- ˎˊ˗ の青葉です🦋


ブログのネタの
リクエストをいただきました‼︎‼︎


そのテーマは、"マイブーム"💎ˎˊ˗



私のマイブームは、断捨離です✩⡱


正確には
"やらないことを増やす" です🫧


きっかけは "もっと布団でダラダラ寝たい" 
と、思ったから🪩


たくさん寝ることに執着してます💧笑


理想は、12時間‼︎ 笑


私はひとつひとつの行動に
時間をかけがちなので、
(急ぐことが苦手)


・本当に必要なのか
・しないほうが身軽に過ごせるかも


と、穏やかに過ごすために
(ダラダラタイムを増やすため)


行動を見つめ直すのが、マイブームです…‼︎


具体的には、


・ヘアスタイル・ヘアカラーの定番をつくる

・サロンでのジェルネイルをやめて、
セルフケアとネイルはベースコートだけ

・手持ちの服を厳選する

・美容やファッションの情報を
必要以上にSNSで探さない

・ゲームをやめる

・自炊の献立の定番化


と、かなり美容面に偏ってます 笑


ツヤツヤとしたジェルネイルは好きだし
ゲーム(マリカー)も毎日のたのしみでしたが、


寝る(=娯楽)を優先しようと思った結果
いまはこんな感じにしています🫧


心地よいと思える前提で、
これからも"やめること"を探したいです✩⡱


本当はもっとライトなネタで書きたいなーと
思っていましたが、


思っていることを素直に書こう、ということで
このお話にしてみました💎ˎˊ˗


私のことを少しでも知ってもらえたなら
うれしいです𓃚・₊✩.