• 《70分11,000円》はじめましてコース♡
  • 在籍50名以上!

好きなゲームは.ᐟ‪

BLOG

BLOG
菊里(きくり)のブログ

好きなゲームは.ᐟ‪

  菊里(きくり)
こんにちは.ᐟ‪菊里です❁⃘
もっと私のことを知ってもらいたい…ということで今日は私の好きなゲームについてお話させてください❕❕

以前はペルソナシリーズ、ダンガンロンパ、FE風花雪月など厨ニ心をくすぐられるゲーム(?)をめちゃくちゃやり込んでいましたჱ̒^._.^) 

特にペルソナ5,5Rは人生で最もやり込んだ思い入れのあるゲームです…꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱
やりすぎてメインストーリーの一語一句覚えるレベルでした笑

他には龍が如く7NieR:Automataウィッチャー3などもトロコンするほどにはやっていました‼️
基本的にRPGが好きなんですよね꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱

もっと前はFortniteAPEXなどFPS,TPSにハマっていた時期もありました🔫
小学生のころからモンハンどうぶつの森なども好きでやっています₍ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ₎👍🏻

ちなみに私のおすすめゲームは…
十三機兵防衛圏‼️‼️‼️

若干マイナーかもしれないのですが発売当初はゲーム好きの間で流行っていたのですよ‼️

十三機兵防衛圏は他にはない唯一無二の作品でなおかつ全てがカンペキ…と言わざるを得ない超名作なのですが、作品の全てがネタバレになる&自身でプレイしてもらわないと魅力が伝わりづらいため布教するのが非常に難しい作品なんですよねඉ‎_ඉ

もしプレイ済の方がいましたらぜひぜひぜひ語ってください‼️

でも実は最近は据え置きゲームはほとんどやっていなくてほとんどソシャゲです🥺

なかでも学園アイドルマスターにハマり中‼️
推しは姫崎莉波さん♡
雰囲気が似てるってよく言われるのですが本当かな⁉️笑

どうでしたか❓ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ
1本でも好きなゲームはありましたでしょうか?
もしあったらぜひお話してくださいね❣️
なくても他にもゲームのお話してくださいね〜.ᐟ‪

以上ゲームのお話でした🎮
現在ハロウィンイベントでコスプレ衣装でお出迎えしていますのでぜひ会いに来てくださいね✨🎃