• 《70分11,000円》はじめましてコース♡
  • 在籍50名以上!

好きな映画は.ᐟ‪

BLOG

BLOG
菊里(きくり)のブログ

好きな映画は.ᐟ‪

  菊里(きくり)
こんにちは.ᐟ‪ 菊里です❁⃘*

もう10月で本格的に秋になりましたね🍁
この秋も季節の食べ物を全力で楽しみます🍠🌰🎃🍐🍇 

今日もわたしのことを知って欲しい…ということで好きな映画についてお話させてください❣️

みなさまは映画を観ますか?
わたしはもともと観ないほうだったのですが1年ほど前に火がついたように急にいろいろと観るようになりました🎥

趣味といえるほどでは無いのですがそこそこ観ています!
今日はこの1年で好き!おもしろい!と思った映画を紹介させてください〜.ᐟ‪

まずはホラー編.ᐟ‪
ホラー好きで観たことのない方はいないでしょう…
アナベル 死霊館の人形.ᐟ‪

ホラー映画で「怖い」と思うことがほぼなく雰囲気や映像を楽しんだりするのですが、死霊館の人形は怖い😱‼️と思えた数少ない映画です….ᐟ‪.ᐟ‪

夜中にトレイに行くのがちょっと怖くなり、幼少期以来の感覚に懐かしい気持ちも覚えました笑

続いてサスペンス編.ᐟ‪
これもまた王道ですが…ミスト‼️

パニック映画らしい怒涛の展開も手に汗を握りながらのめり込めますが、なんといってもラストの衝撃が忘れられないですね…😭 

どういうこと!?どうするの!?わーー!!!!!ぎゃーー!!!??あーーーー😭と感情をめちゃくちゃにされた作品です………^っ. т^

最後はコメディ編.ᐟ‪
三谷幸喜監督作品のなかでも…ステキな金縛り‼️

コメディ要素は笑っちゃうし、でもそれだけじゃなくてストーリーもミステリー仕掛けで面白かったです.ᐟ‪

記憶にございません!や大空港2013など人間味が溢れた三谷幸喜監督の作品はどれも魅力的ですが、特にステキな金縛りはミステリーも面白く感動もあって大好きな作品です‪🫶

いかがでしたか❓
お好きな映画はありましたでしょうか꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱
他にも好きな映画はたくさんあるし、オススメも知りたいので映画好きの方はぜひぜひお話してください.ᐟ‪

現在ハロウィンイベント開催中です🎃🦇
コスプレ衣装でお出迎えしていますのでぜひ会いに来てくださいね〜‪🫶