• 《70分11,000円》はじめましてコース♡
  • 在籍50名以上!

欲しいもの💎ˎˊ˗

BLOG

BLOG
青葉のブログ

欲しいもの💎ˎˊ˗

  青葉



愛知県名古屋市東区高岳のメンズエステ
˗ˏˋ Milk Repos -ミルクルポ- ˎˊ˗ の青葉です🦋


先日に続き、
リクエストいただいたテーマを綴ります✩⡱


今日のテーマは "欲しいもの" です🪩


なにがほしいんだろう?と
結構考えました 笑


その結果、4つあったので
僭越ながらご紹介します🫧


①ペプシ(ノーマルのやつ)
②貢茶 黒糖烏龍ミルクティー
③アユーラ メディテーションバスt
④Amazon ギフトカード




①ペプシ(ノーマルのやつ) 
​​​\




家での食事では
マストで飲むのがペプシ🥤


"ペプシ<生>" など他のシリーズもありますが
ノーマルがいい‼︎ これしか勝たん‼︎ 状態です 笑

(あくまで私の好みの話として
お聞きいただければ幸いです…)


写真はファミマ限定の600mlボトルですが
自販機ではアルミ缶タイプが買えたり、
形状はさまざまです🪩


日本ではコカコーラのが
市民権を得てる気がしますが、


ペプシも負けじと美味しいので
機会があれば召し上がってみてください✩⡱




②貢茶 黒糖烏龍ミルクティー


最近ハマってるのがこれです🧋


セブンイレブン限定の販売で
同シリーズのフルーツティーはあっても


こちらだけ完売してるときもあり、
巷でも人気のようです✩⡱


烏龍茶ベースに黒糖とミルクが合わさって
ひとクセありますが、
これがまた絶妙なおいしさ🪩


見つけたときは、2本買います 笑
(すぐ飲む用・ストック用)




③アユーラ メディテーションバスt





「もっとプレゼントっぽいものを教えてくれい」と
以前リクエストいただいたことがあるので、


プレゼントっぽくて
気になっているものも載せてみました🫧


入浴剤です‼︎‼︎


お肌がすごくしっとりするらしい𓃚・₊✩. 


オーソドックスなサイズが
約12回分 / ¥2,200


どちらかというと日常用というより
プレゼント用のお値段・クオリティーだと思うので、


使用感好きだなあ…
気に入ってもらえそうだなあ…と思ったら、


ささやかなギフトとして
友人にも贈りたいです🦋




④Amazon ギフトカード


日用品を心置きなく買える
ありがたさといったら…🫧



以上4つ、
ほしい理由・こだわりを
長々と綴らせてもらいました…‼︎


そして私の誕生日がもうすぐなのを
覚えていてくれたからこそ、

このテーマを
リクエストしてくださったのかなと🙏


自ら買いたいと思うの半分、
もう半分はいただく前提で書いてしまったので
なんだか恐縮です💧


ほかにもブログに綴ってほしいテーマがあれば
私のXにDMいただけましたら幸いです✩⡱


お応えできる内容でしたら
こちらでたくさん書きたいなと思っています🫧


今日も最後までご覧いただき
ありがとうございます💎ˎˊ˗