• 《70分11,000円》はじめましてコース♡
  • 在籍50名以上!

マイブーム🫧

BLOG

BLOG
望月のブログ

マイブーム🫧

  望月
こんばんは、もちです🌙

今日はマイブームについて書きたいと思います
私が最近ハマっているのは「重炭酸入浴剤🛀」です!

最近しっかり寝ても翌朝気だるかったり、すっきりと目覚めないことが多かったんです🥲(寝過ぎっていうツッコミはなしで笑)

それに元々入眠に時間がかかるタイプで、布団に入ってから何時間も眠れない日が続いていました🥱

そこで、1つの気づきが。
湯船に浸かってないからでは?💭
9月とはいえまだまだ暑い日が続き、ここ最近は手軽にシャワーで済ませていました🚿(最近はだいぶ涼しくなりましたが)

じゃあせっかくなら入浴剤を買おう!と思い、前々から気になっていた睡眠の質を上げると噂の重炭酸入浴剤を買ってみました🛀
少ししか入ってないのにお高くて手が出なかったんです🫢

まあでも言うて入浴剤やからね〜。と思いながら使ってみたら、、
酷い時は明け方まで眠れない私が、日付が変わる前に自然と眠気が来ました🥺🥺🥺そして翌朝はアラームをかけずに早朝にスッキリ目が覚める🥺🥺🥺凄すぎてびっくりしました.....!
この体験以来、すっかり虜です🙂‍↕️

重炭酸入浴剤は血行が良くなり疲労回復を促す効果があるようです☀️
合う合わないはあるかもしれませんが、本当におすすめなので疲れたなーって時はぜひ使ってみてください☺️
重炭酸入浴剤 で検索したら、多分1番にヒットする商品がそれです笑


以上、最近のマイブームでした〜
(書いてて思ったけどPRではないです😂😂)


ーおしらせー
ミルクルポでは10/31までハロウィンイベント開催中🎃仮装してるのでよかったらお待ちしてます🐈‍⬛